daughter-family-fun-35024
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/
151: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/13(水)09:00:58 ID:spw.sc.xl

よく行く地元のイ○ンのフードコートのすぐ横の通路で、某携帯のイベントをやっていて、某猫の着ぐるみがいたの。

その横で友人と飯食いながらイベントやってるねと話してたら、3歳ぐらいの男のクソガキが着ぐるみボコボコにしてるし、10歳くらいの朝青龍似の天パの女のクソガキが尻尾掴んで引っ張って転ばせたりやりたい放題やってた。
もちろんそのクソガキ共の親らしき人物は見当たらなかった。

そしたら着ぐるみがクソガキ撒くためにブンブン横に回してたら、3歳のクソガキがよろけて近くにあったガラガラの金属部分に頭を強打していた。
朝青龍似の女のガキも後ろの机に気付かず、机に引っかかってでんぐり返しして頭打ってギャン泣き。

責任者らしき男の社員さんが泣いてる男のクソガキ抱っこして
「この子のお父様かお母様はいらっしゃいますかー」
とフードコート中歩き回りながら叫ぶのよ。
両親いたと思ったら俺らの隣のテーブルでスマホを延々と弄ってたよ。しかもモ○スト。
しかも俺らよりも先に座ってて、もう飯食い終わってたよなって思った。

朝青龍似の女のガキと3歳ぐらいのクソガキが兄弟ってことが判明したから似た者兄弟だったし、もうそのご両親ヒス起こしながら
「子供なんだからしょうがないだろ」
「着ぐるみも接客業だろ」
「娘はキッズモデルをやってるのに顔に傷がついた」
「息子は絶対ジャニーズ事務所に入れさせるのに!」
「知り合いの弁護士に相談して裁判起こしてやる」
とふじこふじこと言い残して逃げるように去っていった。

ご両親は普通のおじさんおばさんといった感じだった。
それ以来地元のイ○ンではその携帯イベントやってるの見かけなくなったから、その家族がイ○ンの本部にクレーム入れてイベントさせなくしたんだなと思うしキチ家族怖いなと思った。




アクセスの多い人気記事

152: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/13(水)10:28:43 ID:f14.sl.5s
>>151
基地一家の力すごいね
大企業もしたがえさせることができるなんて!




155: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/13(水)11:07:10 ID:spw.sc.mj
>>152
その関係者じゃないからわからないけど、クソガキと言えどお客様に危害を加えたってことで、そんなことするならイベントするなってなったんじゃないかなと思う。




153: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/13(水)10:48:06 ID:0Y1.zd.9z
ちょっとダウト臭いな。
着ぐるみってひとりじゃ基本歩けないんだよ。
だからかならず幼稚園のしゅっしゅっぽっぽみたいなカタチで移動。
御付の店員がいるはずなんだけどな。




154: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/13(水)11:04:14 ID:spw.sc.mj
>>153
周りのスタッフは契約に必死なのもいて着ぐるみは放置プレイな感じだったよ。
契約してるスタ以外は着ぐるみについた客にすキャッチせずウロウロしてたりボーッとしてたからやる気あるのかなって感じなイベントだった。
クソガキにボコボコにされててもスタは見て見ぬ振りだったし、ガキが泣いてからスタが心配してたから、泣いてからじゃ遅いっつーのって責任者に突っ込みたくなるほどだったな。
クソガキに関しては因果応報だけど。




新着おすすめ記事

この記事のタイトルとURLをコピーする

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

おすすめサイトの注目記事

今週の人気記事ランキング