aggressive-anger-angry-163431
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/
355: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/27(水)11:43:57 ID:2f7.5l.gr
会社にいる「旦那さん可哀想教」信者二名の神経がわからん。
こっちが残業で夫の帰りは早いから保育園のお迎えを頼む→「えー!旦那さん可哀想ー!」
夫が釣りで朝4時に出て行く時は、妻子を起こさないよう静かに出て行く→「お見送りしないなんて旦那さん可哀想ー!」
休日出勤の日は夫が子供を見る→「休んだ気しないじゃん!旦那さん可哀想ー!」
深夜に帰って食事する夫が自分の皿を洗う→「信じられない旦那さん可哀想ー!」
旦那さん可哀想教信者は、50代のパートおばさんと40代男性。
普段全然仲良くないのに「旦那さん可哀想ー!」の時だけがっちりスクラムを組んでる。
「そんなんじゃ男は何のために働いてるかわからない!」って言うが私たちも働いてますよ。
働いてるからあなたたちと同じこの会社という空間にいるんですよ、残業ガッツリありの正社員だって知ってるよね?
というか夫婦間で話し合って良しとしてることだし、あなた達に話してないのに盗み聞きして騒ぐな。
「性格悪いな、男はそういうの一番嫌いなんだよ!」と突然説教してきたから
「旦那一人に好かれてれば別にどうでもいいです」と同僚がキレ気味に返したら「性格ワッル!!」と吐き捨ててどっか行った。
だーからあなたに性格悪いと思われてようがどうでもいいんだっての。盗み聞きすんなきもい。




アクセスの多い人気記事

356: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/27(水)11:55:20 ID:GwN.rq.rb
>>355さん夫妻のように、当然の事として家事育児を協力し合う共働き夫婦が
どんどん世の中に増えてほしい。
「旦那さん可哀想教」信者は一日も早く絶滅してほしい。






357: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/27(水)12:26:38 ID:PL8.ok.cd
>>355
そのおばさんの家には可哀想な旦那さんはいないんだろうか激しく気になるw




新着おすすめ記事

この記事のタイトルとURLをコピーする

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

おすすめサイトの注目記事

今週の人気記事ランキング