826: 友止め 2010/07/14(水) 23:31:16 ID:ofo30/Yw0
男取り合って友ヤメするのはリア充だけかと思ってた。
フェイク&(仮)表現あり

友人Aは二次元の男性趣味と三次元の男性趣味が一致しているタイプ。
好きなのは猫目系の吊り目で腹黒な人。
私は一致しておらず、二次は二次。三次は三次って感じ。
結婚して数年。
Aが家に遊びに来た。
Aがそこで細い目の夫に一目ぼれしたらしい。
夫は確かに鼻筋通ってる一重系猫目だが、それ以外はブサイク。
人が良く腹黒でもない。

引用元:同人友達をやめるとき@64
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1277073964/

アクセスの多い人気記事

嫁が間男の子を堕胎しようとしていた→俺『名刺くれ』間男「来週お持ちします」俺『今すぐ取ってこい!』→間男「名刺どうぞ」俺『!?』嫁「嫌あぁぁ!!」→トンデモナイ事に・・・

【ざまぁ!】俺「従業員のSNS今すぐ見て。はい、コレね」本社「!!!」→数日後、その会社のホームページを見てみると→結果

同僚に35万盗まれた。社長『公にしたくない。分かるよな?』私「…はい(警察は諦めよう)」 → 結果、私は失業して無職。しかし同僚は…


[超画像]自動販売機の飲料、もうめちゃくちゃγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγ



【報告者が…】浪人生の兄が数ランク上の大学を受けることになった。私はそれが許せず、前日の内に受験票を盗み、ゴミ箱に捨てた結果



新人ぼく「お電話です」上司「忙しいから代わりに出といて」新人ぼく「はい、私が部長ですが」


A的に猫目の人で「運命(本人いわく)」を感じたらしく
私の夫に猛アタック。
私の携帯を盗んで夫のメールアドレスをぬいたり。
私がイベントで居ない日を狙って家に遊びにきたり。
余りにも酷いんで注意したらAにブチ切れられた。
内容↓
「私は二次も三次もこのタイプ一筋!!」
「夫さんとは運命の出会い。」
「本来なら私たちが結ばれるはずだったのにお前が横取りした」
「二次と三次で趣味が違うとか浮気者!」
「浮気せずに二次と三次のタイプは一致させるべき!!」

つか、私の二次の好きなタイプは銀髪か銀髪ロン毛、もしくは白に近い水色髪(ロン毛)。
身長は180センチ以上が好き。場合によっては褐色色の肌でも可。
そんな奴、三次には日本どころか世界中探したっていねーよ。

結局、友人に根回ししてCO。
その後、人の男を取るコスプレイヤーとしてサイトがヲチに晒されたが、
コスプレとかしたこと無いし、私怨がバレバレで相手にされてなかった。

827: 友やめ 2010/07/15(木) 00:04:32 ID:0al619Wr0
>>826
お、乙…最初Aの台詞の意味がわからなくて、自分の脳味噌がどうにかなったのかと思った…
二度とAがご夫婦の前に現れない呪いをかけておく

828: 友やめ 2010/07/15(木) 01:06:17 ID:EojonDOP0
>>826
乙。
すごいな。その人、二次と三次が一緒になっているどころか、
現実と妄想が一緒になってる人だね。

829: 友やめ 2010/07/15(木) 05:37:26 ID:wmocuoAF0
>>826
ストーカーが認識・問題視され始めた時期の番組で
複数のストーカー側へのインタビューで(モザイク変声アリ)

「相手(ここで言う826)が良くない奴で…」
「自分以外の人と一緒にいるのは不健全な状態」=運命通りじゃない、と

揃えたように全員が言っていて、その思考がすごい恐怖だったけど
やっぱり同じこと言うんだね。

逆恨みがその程度で良かったよ…
正しい個人報晒されたとか、家に何かしてきたとかじゃなくて。
乙でした。


社長「お金盗んだね?許してあげる代わりに、俺と1年付き合え」私「わかりました...」→ そして1年経った今・・・

義兄嫁「店が潰れた!あんたのせいだ!」 私「知らんがな」

マッチングアプリで何も質問してこない女まじなんなの?




【朗報】ダイソーの除毛クリームを使用した結果wwwwwwwww



ファミレスにて。俺「デートですか?」先輩「ああ」女性「違うんです!助けて下さい!」俺「え?」隣席の男「関わらないほうがいいよ」→結果…

新着おすすめ記事

この記事のタイトルとURLをコピーする

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

おすすめサイトの注目記事

今週の人気記事ランキング