207: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)01:14:48 ID:???
うちはここの人達みたいなロマンチックな話じゃないけど。 うちは友達の紹介という至って在り来たりな出会い。

アクセスの多い人気記事




嫁が間男の子を堕胎しようとしていた→俺『名刺くれ』間男「来週お持ちします」俺『今すぐ取ってこい!』→間男「名刺どうぞ」俺『!?』嫁「嫌あぁぁ!!」→トンデモナイ事に・・・

【ざまぁ!】俺「従業員のSNS今すぐ見て。はい、コレね」本社「!!!」→数日後、その会社のホームページを見てみると→結果

同僚に35万盗まれた。社長『公にしたくない。分かるよな?』私「…はい(警察は諦めよう)」 → 結果、私は失業して無職。しかし同僚は…


[超画像]自動販売機の飲料、もうめちゃくちゃγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγ



【報告者が…】浪人生の兄が数ランク上の大学を受けることになった。私はそれが許せず、前日の内に受験票を盗み、ゴミ箱に捨てた結果



新人ぼく「お電話です」上司「忙しいから代わりに出といて」新人ぼく「はい、私が部長ですが」


交際当初から「結婚しよう」が口癖だった旦那。 結婚願望があまりなかった私は「そうだねー」とだけ返事をしてた。 付き合って2年ほど経ったある日、旦那がどうしてもセルフの串揚げ屋へ行きたいと言い出した。 私はファミレスのペレットで肉を焼くことすら面倒な人間だったので旦那に私の分も含めて全部揚げてくれるならと言った。 そしたら2人分計50本もの串揚げを本当に一人で揚げてくれた。 「私ちゃん待っててね!(`・ω・´;)セッセセッセ」 「私ちゃんこれ揚がってるよ!(*o∀o*)パァァァ」 「美味しいね!私ちゃん!(*´ω`*)ウフ」 のコンボにやられ、陥落。 次の年の4月に増税するとの噂もあり、「私ちゃん、増税前に結婚式やらないとやばくない!?Σ(゚д゚;)」 という旦那の一言に私も慌てて結婚式の準備へ。 結局その年に増税はなし。 友達には「上手い具合に策略にはまったねーw」と笑われている。  

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

208: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)08:52:03 ID:???
>>207 旦那可愛いw マメそうな旦那さんで羨ましいわ 愛されてるのねー
 
209: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)09:30:46 ID:???

新着おすすめ記事

この記事のタイトルとURLをコピーする

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

おすすめサイトの注目記事

今週の人気記事ランキング

コメントする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントについて コメント番号の前に「※○○」「米○○」「>>○○」をつけると、そのコメントに返信できます(例、※1、米1、>>1) NGワードはライブドア基準となっております。住所や電話番号等の個人情報の書込みはしないでください。