gatag-00009220
44: 名無しの生活暮らしさん 2015/10/11(日)02:02:46 ID:sUC
デキ婚した連中のアホさ加減にウンザリ
特に女

多様な価値観や生き方認めろとか言いつつ
子供いないなら結婚する意味ないとか片親は可哀想とか
通常婚でも離婚してる夫婦いるしそれよかマシとか
他所の家庭さげ発言平気でする

単にアタシの生き方認めて!なだけで
多様な生き方を認めてないのは寧ろお前の方だろと思う




アクセスの多い人気記事

45: 名無しの生活暮らしさん 2015/10/11(日)03:06:15 ID:v4K
>>44
わかるわー
出来婚したことが後ろめたいんだろうね
何でもいいから他人より上だと思いたいんだよ
お前らのことなんか大して興味ねーよと言いたい




46: 名無しの生活暮らしさん 2015/10/11(日)03:10:12 ID:Icj
>>44
そして「子供への愛情は絶対私のほうが負けてない!」とかw
いやいや育児は勝負事じゃないからね。
それ言い出した時点で自信ないのバレバレだから。




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

おすすめサイトの注目記事

関連記事

今週の人気記事ランキング